平日10時15分頃、店に並べるのは10時20分から。先客が1人近くのベンチで待機している。オープン時には6人ほどの待ち。この日はカイノミステーキの日。

プレーンバーガーのセットにカイノミステーキ。当然お供はコカ・コーラ。

お目当てのステーキめっちゃうまい。赤身の旨味、適度な脂身。最高やん。そのままでもいいし、山葵醤油に浸してもいいし、山葵をつけてもいい。何しても美味しい。しゅごい。

ハンバーガーはめちゃ肉肉しい。肉食ってる感じがする。ソースは甘辛く煮詰めた玉葱、これがうまく肉とバンズをつないでいる。うまーい。

質量ともに満足。

https://www.instagram.com/briskstand/?hl=ja
https://twitter.com/briskstand
https://www.facebook.com/Brisk-Stand-275185390049213/
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28054419/

DSC_0854

DSC_0856

DSC_0857

DSC_0858

DSC_0859

DSC_0861

DSC_0865

DSC_0870

DSC_0866

DSC_0868





【10月5日限定ポイント5倍】【ピザ味】【とろーりチーズ】【内容量63g】ピザポテト12袋【カルビー】
【10月5日限定ポイント5倍】【ピザ味】【とろーりチーズ】【内容量63g】ピザポテト12袋【カルビー】