阪神百貨店の阪神大食堂。中華屋の本気パフェ。15時から17時までの2時間。15時過ぎ、席は空いている。まだ知名度はそこまでの模様。

パフェは3種。パルフェ・マンゴー、パルフェ・フランボワーズ、パルフェ・ピスタチオ。チョコとピスタチオに勝るものなし。

高級店らしいオシャレなアイスラテ登場。

圧倒的なパフェのビジュアル。めちゃめちゃ綺麗やん。

中華らしい抜絲したキャラメリゼアーモンド。普通のパフェとはちょっと食材が違う。ナッツうますぎ。もちろん主役のピスタチオとミルクのジェラートがピカイチ。チョコクリームとの相性も最高。なんやこの美味しさは。期待をはるかに裏切る完成度。グレープフルーツの酸味がさらにジェラートの美味しさを引き立てる。

これはそのうち人気で入れなくなるやろな。美味しすぎるわ。また季節が変わったらパフェの種類も変わるのかな。

晴れた日の阪神百貨店9階からの景色が綺麗。

https://www.lao-fuu-tsaii.co.jp/
https://www.hanshin-dept.jp/dept/e/renewal/restaurant/restaurant07.html
https://www.instagram.com/lao_fuu_tsaii/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27124951/

DSC_1622

DSC_1625

DSC_1623

DSC_1624

DSC_1627

DSC_1628

DSC_1629

DSC_1630

DSC_1640

DSC_1641

DSC_1639

DSC_1635

DSC_1636

DSC_1638

DSC_1632





アサヒ スーパードライ 缶(350ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】
アサヒ スーパードライ 缶(350ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】