休日の13時頃。予約なしで訪問したが、たまたま席は空いていた。狭い店内なので普段はランチ時は満席。スペシャルティコーヒーのテイクアウトもやっている。

Bセット。

前菜は桜鱒のマリネ。寝かせて熟成させた鱒はねっとりとしたとても濃厚な味。このソースがまた美味しいのよ。

メインは牛ミンチ肉と温泉玉子のボロネーゼリングイネ。ボロネーゼソースとパルメザンチーズがたっぷり掛かっている。モチモチのパスタにしっかり絡めて美味しい。最後は温泉玉子をつぶして味変、これもまた美味しい。

桜エビと春キャベツのペペロンチーノも美味しそうやったな。

デザートはほうじ茶のジェラートとティラミス。和と洋。ほうじ茶のジェラートめちゃ美味しい、ザ・ほうじ茶って感じ。

前菜からデザートまでめちゃ美味しかった。二条の新進気鋭。

https://peraichi.com/landing_pages/view/mizo/
https://www.instagram.com/eatary_mizo/
https://www.facebook.com/pages/category/Restaurant/MIZO-110889536993678/
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26033430/

20220424_125219

20220424_125227

20220424_131600

20220424_131604

20220424_131612

20220424_131623

20220424_132301

20220424_132740

20220424_132743

20220424_132750

20220424_132758

20220424_135800

20220424_135803

20220424_135808

20220424_135811

20220424_140110




アサヒ スーパードライ 缶(350ml*48本セット)【アサヒ スーパードライ】
アサヒ スーパードライ 缶(350ml*48本セット)【アサヒ スーパードライ】