3月4月のいちごコース。要予約。

最初から最後まで苺の創作料理。最高や。

まずaperitifの水出しいちごのハーブ水。すごいいい香り。いちごとハーブで食欲が刺激される。

いちごとバジルのおかずケーキ。ちょっと塩っ気がある。準備万端。

クリームチーズ、豚の燻製といちごを組み合わせた箸休め。コース料理の合間合間に少しずつ頂く。

いちごのパスタ、カッペリーニ。エクストラオリーブオイル、黒オリーブで香り付けされている。美味しいわね。

一番のお気に入りは、アジアの森をイメージしたレモングラスのあったかいスープ。これ美味しいわ。クリームブリュレ美味しい。

Grand Dessert2皿目は、ザ・いちご。いちごをあらゆる調理方法で美味しさを引き出した一品。どこを食べてもいちご。タイプの違ういちごの組み合わせ。なんと。

〆は洋風桜餅なのかなコンセプトは。薄い求肥の下にはチョコでコーティングされた濃厚いちごソース。少し桜の葉っぽい塩っ気がある。美味しいわこれも。

今回も満足です。カフェを超えたカフェです。

お土産は素敵なハーブティー。

DSC_2869

DSC_2871

DSC_2872

DSC_2874

DSC_2877

DSC_2880

DSC_2884

DSC_2885

DSC_2889

DSC_2893

DSC_2896

DSC_2899

DSC_2904

DSC_2908

DSC_2911

DSC_2913

DSC_2916

DSC_2923

DSC_2928

DSC_2931

DSC_3774

DSC_3773